• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

【スポンサー広告】 スポンサーサイト


【日記 by FAIR】 日記ぽいもの

今日は特に何も無かったな(^_^;)

今季見る予定のアニメは「神様のメモ帳」、「バカとテストと召喚獣」の2つかな取り敢えず。
2つとも原作を全巻持っているので楽しみ(^o^)
後はニコニコチャンネルでなんか面白そうなのがあれば見たい
この前終わった「緋弾のアリア」は1,2,3巻の内容だっから微妙だったが、その後の後のレキ編はかなり面白い。
2期をやってくれると嬉しい。

そういえば禁書の初回限定のBDは今回も揃えられなかったな・・・
はぁ・・・「能力実演旅行編」読みたい・・・
超電磁砲の方のストーリーは禁書の暗部サイドと比較してみると面白い。
佐天さんが買い物してる間に学園都市の暗部の人間はミンチになっているんですよ。
この温度差がたまらない。
8月10日発売の新約2巻も待ちきれない(;´∀`)
なんだかんだで原作を10回以上読み返したのは禁書だけ。
最近はめっきり読んでないから暇な時にまた読みなおそうっと(・∀・)


【ポケモン by FAIR】 マイナーポケモン

マイナーポケモン6匹でパーティを作り、Wi-Fiに潜るとガチパに勝てない。
厳しいなと思うポケモンは「カブリアス」や「ラティオス」、「ヘラクロス」など速攻アタッカー系。
マイナーは基本的に火力が低いので力負けしてしまう。
BWは火力のインフレにより、マイナーポケには厳しい環境になっていると思う。
1パーティに1,2体は強ポケを入れないと辛いかな。

【日記 by FAIR】 日記ぽいもの

「奇異太郎少年の妖怪絵日記」というWeb漫画がとても面白い。
妖怪を可愛らしいイラストで紹介してくれる漫画でギャグも多くて読みやすい。
↓画像クリックで漫画に飛びます
wed漫画3
すずが可愛すぎて生きるのが辛い。
wed漫画4
すずたんペろペr
wed漫画2

書籍化もされているので要チェック。
web漫画5




【日記 by FAIR】 日記ぽいもの

今日あったことを徒然なるままに書いていく。

D@Mの家に遊びに行った。
D@Mがハヤシライスを作ってくれた。まるでお母さんだね!♡
ハヤシライス
とても美味しゅうございました。俺は3杯おかわりした。
後片付けは俺がした。まるで夫f(ry

その後、18時までひたすらスマブラ。アイク強すぎワロタ(・∀・)

20時から和太鼓を練習している他のグループの太鼓を観に行った。
1度行ったことがあるのだが、あいからわずうまい。
いっしょに練習したりと忙しかったので写真を撮っている余裕がなかった・・・(泣き)

家に帰ったのは23時頃。D@Mの親御さんが家まで送ってくれた。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

【ポケモン by FAIR】 ライボルト考察

ライコウやサンダースに似ているため差別化するには炎技が必須。特性は電磁波警戒、ダブルなら「避雷針」、その他の場合は「静電気」推奨。夢特性「マイナス」も1考してみる必要があるかも。(でも弱点がかぶるのがちょっと・・・)

ひかえめ C252 S252
こだわりスカーフ

10万ボルト
オーバーヒート
めざパ氷
すり替え

カブリアスはスカーフ持ちやタスキ持ちの場合倒す事ができないが、最近はハチマキガブが流行っているので選択の余地あり。何気に進化のきせき持ちにも刺さって強い。

D@Mの短い記事(最新5件)

07/5(Tue) 12:45
お久しぶりです。
半年近く更新をしていないとは…。

突然ですが、新たな仲間を加えてブログを再開する…かもしれません。
近々ゆっくりと再開していきますね。



12/18(Sat) 20:15
MHP3rd手に入りました!!
近いうちにプレイ日記うpします。



12/09(Thu) 18:20
遂に初雪が降りました!
初雪のくせに超大粒、更に時々吹雪と言う凄い雪ですw
この雪の中歩いて帰って来たのですが…もうとにかく寒かったです…。
吹雪半端ない。



10/15(Fri) 01:26
あと6アクセスで10000アクセス…!?
これは楽しみすぎる!
自分で踏まないように注意しないと( ̄▽ ̄;)



08/25(Wed) 01:36
最近更新があまりできていませんね…。
文化祭の準備に追われていました…。
駄菓子菓子!これから夏休みなのです!
なので、これからは普通に更新できるのではないかと思います。
ネタも少しできたので。
夏休みって世間ではもう終わりが近いですよね。
夏休みが他の学校と被らないって言うのはちょっと不便です。
遊びに行く分にはどこも結構空いてていいんですが、他校の人とあんまり遊べないんですよね…。
話題がそれた…、近いうちに更新再開します!


Profile

D@M

Author:D@M
長野県松本市に生息し、通信制高校に通う人間
本来なら大学2年の歳だが、諸事情によりまだ高校3年
春から夏の終わりまで花粉症に苦しみ、生の果物(柑橘類を除く)を与えると口の中が猛烈に痒くなるという性質をもつ

部活はバドミントン・和太鼓・オーケストラ(ピアノ)・囲碁・将棋の4種類
成り行きで色々入ってしまった
学校生活が勉強・レポートよりも部活のほうがメインになってる気がしなくもない


skypeのID…d.m9110

↓ポケモンのフレンドコード↓
プラチナ:5285-2826-0575
ソウルシルバー:1505-7816-1370
バトレボ:2621-6383-3742
ブラック:4254-8974-1366

Profile その2
FAIR 副管理人:FAIR

ジバコイルをこよなく愛す男。
所属している学校と部活は上と全く同じ。
オーケストラではキーボードをやっている。
↑三味線もいるからつっこみ不要
ちなみに年齢は1つ下。

最近すごく眠たくて困っている。
Wi-Fiやってると寝落ちすることが多々あり。
Counter
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログランキング
blogram投票ボタン FC2ブログランキング
グーバーウォーク
リンク

宇宙人(地球外生命体)到来

破                    
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
ブログパーツ
広告
